忍者ブログ
GARNET CROWが大好きな宇宙のブログ
カテゴリー
* GARNET CROW(7) * なし(2) * 日常(26) * ボランティア(3) * 水すまし(2) * 釣り(1) * 仮面ライダー(1)
  プロフィール
HN:
宇宙
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26
職業:
大学生
趣味:
食べ歩き、献血、バイク、チャリ
自己紹介:
岡山市在住
ボランティアサークル「水すまし」に所属

☆好きなアーティスト☆
GARNET CROW
YUI
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
中島みゆき

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新記事
(10/30)
(09/01)
(08/21)
(08/15)
(06/05)
  最新TB
  最新CM
[04/25 Odette]
[12/01 宇宙]
[11/07 タクミ]
[09/01 宇宙]
[09/01 タクミ]
  バーコード
  フリーエリア
  ブログ内検索
  忍者ポイント広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 (Wed)

ゴールデンウイークも終わり、また平凡な大学生活が続いているわけですが。。。
最近まぶたが痙攣することが多く、ストレスが原因だとか・・・
ストレスなんてたまる体質じゃないのかと思ってたけどそうでもないみたい
そりゃどうしようかなぁが口癖になるわ。

筋トレがんばってるけど体重は増えるどころか減ったし(;_;)
ただの減量になってしまった汗
ギャグだし

さぁて今月はわりと忙しいぞー
やること整理しとこう

1,部屋の掃除
2,バイトの友達の誕生日プレゼント
3,発学と子ども祭りのボラ
4,仮面ライダー
5,iPod
6,新曲借りる
7,焼きそばの準備
8,後はバイト

あんまなかったb

PR
2008/03/23 (Sun)
先輩が卒業しちゃいましたね。
卒業おめでとうございます!

明日から1泊2日で温泉です♪
楽しみだなぁ

バイトも順調で、今月は10万こえそうです笑
4月からあんまり入れなくなるからいまのうちにがんばっときますb
2008/03/20 (Thu)
今日バイトで賞味期限が明日というお酒をもらって帰りまして今飲んでるんですが・・・量が多くてきつい(-_-;)
もうふらふら(;_;)
何がなんだかわかんないーーーー
でも明日が賞味期限だから早く飲まないと汗
未来講師めぐる今日が最終回だね♪
見なければ!
2008/03/09 (Sun)
おれは別に蕎麦屋になりたいわけじゃない。
そんなことは分かってる。
だけど恐ろしいくらい働いている。
働けるのは若いうちだから今のうちに働くのはいいことだと思う。
でも大学生というものを今しか楽しめないのも事実。
最近バイト中にこのことについて考えることが多くなった。
バイトが楽しくないんじゃないが・・・なんだかねぇ苦笑

新しい人がもうすぐで入ってくるみたい♪
今度もおばちゃんだけれども♪
いいんだ!若い子が来なくても!
今がすごく楽しいから!

いいねぇ♪人生たのしっ♪
最近情緒不安定ぶりが増してきている気がする。。


そして明日は休み♪休みの日はなぜか早起きしたくなる。
なにしよっかな♪
2008/02/29 (Fri)
さてさて岡山に帰ってまいりました。
広島は2泊3日といえど楽しかった、いやほんとに。
充実した2日間でした
2日だからこそ家族のありがたみが分かるってもんよね
おれも大人になったもんだ笑

さぁまだまだ春休みは長い!
これからがほんとの春だ!がんばるぞっと
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *