忍者ブログ
GARNET CROWが大好きな宇宙のブログ
カテゴリー
* GARNET CROW(7) * なし(2) * 日常(26) * ボランティア(3) * 水すまし(2) * 釣り(1) * 仮面ライダー(1)
  プロフィール
HN:
宇宙
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26
職業:
大学生
趣味:
食べ歩き、献血、バイク、チャリ
自己紹介:
岡山市在住
ボランティアサークル「水すまし」に所属

☆好きなアーティスト☆
GARNET CROW
YUI
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
中島みゆき

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新記事
(10/30)
(09/01)
(08/21)
(08/15)
(06/05)
  最新TB
  最新CM
[04/25 Odette]
[12/01 宇宙]
[11/07 タクミ]
[09/01 宇宙]
[09/01 タクミ]
  バーコード
  フリーエリア
  ブログ内検索
  忍者ポイント広告
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03 (Mon)
昨日は岡山北公民館にて学習発達障害を持つ子ども達と遊びながら色んな事を学ぶための行事のスタッフとしてボランティアに行ってきました。
前に日が飲み会ということもあって朝がとてもつらかった(><)
子ども達は全員で10人弱、この中に問題児が3人いて水すましの男三人はそのこたちの担当になりました。
正直ホントに大変でした。
でも楽しかった(^_^)
この行事は結構定期的やってるんで何回かお世話になってたけど今までで一番だったと思います。
でも子どもはかわいい♪
いけないことはしかってやったし良く出来たらほめてもやった。
でも最後に先生みたいな人とその子のお母さんが話しているのを聞いているとまだまだおれは甘かったみたい(^_^;)
教育って難しい/汗
自分の子どもじゃなかったらそれは更に難しい。
でも本当に勉強になった一日でした。

その後また友達の家で宅のみ&焼肉パーティーだったんだけどね(^_^;)
PR
2007/11/12 (Mon)
今週の日曜は西ふれあいセンターへボランティアに行ってきました。
大勢の子どもたちが遊びに来てくれてよかった
我ら水すましはお化け屋敷のブースを担当しました。
もうお化け屋敷はプロフェッショナルです
スクリームになって脅かしまくった
ポッキーの日というもののポッキー食べてないし…

そして明日は世界はまわると言うけれどのフラゲデー
明日もがんばるぞッ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *