忍者ブログ
GARNET CROWが大好きな宇宙のブログ
カテゴリー
* GARNET CROW(7) * なし(2) * 日常(26) * ボランティア(3) * 水すまし(2) * 釣り(1) * 仮面ライダー(1)
  プロフィール
HN:
宇宙
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26
職業:
大学生
趣味:
食べ歩き、献血、バイク、チャリ
自己紹介:
岡山市在住
ボランティアサークル「水すまし」に所属

☆好きなアーティスト☆
GARNET CROW
YUI
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
中島みゆき

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新記事
(10/30)
(09/01)
(08/21)
(08/15)
(06/05)
  最新TB
  最新CM
[04/25 Odette]
[12/01 宇宙]
[11/07 タクミ]
[09/01 宇宙]
[09/01 タクミ]
  バーコード
  フリーエリア
  ブログ内検索
  忍者ポイント広告
[1] [2]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/15 (Fri)
GARNET CROW新曲
「夢のひとつ」
ループ再生中!
相変わらずカップリングもいい!

今回のライブのチケット、入手できなかったので8周年記念グッズ「ハッチャンシャツ」購入( ̄ω ̄)
3500円もするけどまぁいいさ
楽しみだなぁ(^ω^)
今月末に届くそうなんだけど・・・今月末は広島かな?

・・・それにしてもライブいってみたいなぁ(*´д`;)…

PR
2008/03/11 (Tue)
今日GARNET CROWのNEWアルバムLOCKSフラゲしてきました!
買いに行ったら棚に並んでなかったからあせった汗
売り切れたのかと思って店員さんに聞いたら「カウンターにおいてあると思います」と聞いて一安心
まぁ売り切れなんてありえないけど・・・いやそんなことは無い!
当然(?)初回版のAとB両方買いましたb二つで七千円!!
これは必要経費だから何の痛手にもなりません

今回のアルバムは発売前に一通り聞いていたのでいつもにましてなじみやすかった♪
TSUTAYAで買ったらなんか付いてた。知らなかっただけにうれしかった笑
当然ループ再生中なのですが・・・Mr.Holidayがお気に入り♪
これは幸福なペットに続くかわいらしい感じでいい笑
ガーネットにはこういった曲珍しいんですよ
また聞き続けてたらお気に入りがどんどん変わっていって最後には全部いい!ってなるんですよねー
いつものパターンです
なんか発売前にもYahoo動画とかでも流れていたもう一度笑っては発売前に聞きすぎて新曲のイメージが無い汗
これから気が狂うほど聞き続けるぞっと♪

筋トレで筋肉痛だーー泣
2008/03/08 (Sat)
聞きまくってます
こんどのGARNET CROWのアルバム「LOCKS」に入ってる曲ですよ!
早く発売しないかなぁ・・・
今月の12日に発売ということは、フラゲデーは・・・明々後日か!!
もうすぐじゃんじゃん♪


本日生きる目標ができました。
がんばって体重70キロを目指す!
こうして文章にしたらやる気が出るはず!
がんばります!!
てか体重減らすのが目標なら分かるけど増やすのが目標って聞いたこと無いな汗

食べても太らないといった一般的にはうらやましい体なのかもしれないが俺自身この体質が嫌いです。「食べても太らないのなら筋肉つければいいじゃん」といわれ決心がつきました。
肉食って筋トレ、これしかない!
うっしゃ!目指せ70キロ!!!
2007/11/17 (Sat)
新曲…
よすぎだし!!
何回聞いたことか。。。
やっぱガーネットはバラードだ!
といっても
彼方まで光を」がいい感じにアップテンポ♪
おかげで最近毎日が楽しい♪
学際の準備とバイトの日々だけども…

そういや最近由利さん七さん日記更新してたんだね(^_^;)
曲に夢中でチェックが遅れた…
七さまの日記おもしろい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
落家から借りたバンプの新曲も聞きまくってるしいそがしいわ/笑
でもやっぱ「花の名」より「メーデー」のほうが好きだな♪
世間では花の名の方が人気みたいだけど…

もう世間はクリスマス気分。
はやいもんだねぇ、といってもクリスマス過ぎたら即正月だもんなぁ。
クリスマスって楽しくないよねぇ/悲
2007/11/14 (Wed)
今日は「世界はまわると言うけれど」のフラゲデー
ということで学校も行かず買ってきましたよ/死
もちろんループ再生中です
カップリングの「彼方まで光を」と「Argentina」もイイ
個人的に彼方まで光をがツボ
なんとシングル発売だけでもうれしいのにCDの中に

GARNET CROW
6th Album 「LOOKS(仮)」
2008年初春 Release!!


とのこと
アルバム発売って事はライブツアーがあるーーー
うれしすぎる
今のうちにファンクラブにはいっとこう!てかもっと早く入っとけばよかったな/汗
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *