忍者ブログ
GARNET CROWが大好きな宇宙のブログ
カテゴリー
* GARNET CROW(7) * なし(2) * 日常(26) * ボランティア(3) * 水すまし(2) * 釣り(1) * 仮面ライダー(1)
  プロフィール
HN:
宇宙
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26
職業:
大学生
趣味:
食べ歩き、献血、バイク、チャリ
自己紹介:
岡山市在住
ボランティアサークル「水すまし」に所属

☆好きなアーティスト☆
GARNET CROW
YUI
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
中島みゆき

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新記事
(10/30)
(09/01)
(08/21)
(08/15)
(06/05)
  最新TB
  最新CM
[04/25 Odette]
[12/01 宇宙]
[11/07 タクミ]
[09/01 宇宙]
[09/01 タクミ]
  バーコード
  フリーエリア
  ブログ内検索
  忍者ポイント広告
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28 (Wed)
学祭も終わってまた変わり映えのない日常が続く今日この頃…
それにしても今年の学祭は面白かった
岡大には圧倒されてしまったけども(^_^;)
でも去年よりお客さんいたような気がします。
今年は岡大とかぶっててお客さん来ないとも思われてたけど、岡大に来たお客さんがついでに来てくれるという予想のほうが当たったのかな?
水すましは今年は箸巻きというものを売りました。
学祭ではよく見ますね。
それにしてもタクミが広島から原付で来るとは…
お疲れ様です!
来年はチャリかな/笑
そして来年の学祭は岡大とかぶりませんように☆

今さっきバイクの安全点検みたいなものに行ってきました。
どうやらそろそろ交換したほうがいいパーツがちらほら(^_^;)
お金かかるねぇ。。。
今日はエンジンオイルとブレーキオイル交換してもらいました。
広島に帰る前にもう一度見てもらったほうがいいかな♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ原付で行ってみれば実際行けない事もなかったね♪
また、岡山行ったときはよろしく!!
学祭は間違いなく来年も行くからb
タクミ URL 2007/11/30(Fri)00:49:09 編集
無題
いつでもおいで~
宇宙 2007/11/30(Fri)23:00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *