忍者ブログ
GARNET CROWが大好きな宇宙のブログ
カテゴリー
* GARNET CROW(7) * なし(2) * 日常(26) * ボランティア(3) * 水すまし(2) * 釣り(1) * 仮面ライダー(1)
  プロフィール
HN:
宇宙
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26
職業:
大学生
趣味:
食べ歩き、献血、バイク、チャリ
自己紹介:
岡山市在住
ボランティアサークル「水すまし」に所属

☆好きなアーティスト☆
GARNET CROW
YUI
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
中島みゆき

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新記事
(10/30)
(09/01)
(08/21)
(08/15)
(06/05)
  最新TB
  最新CM
[04/25 Odette]
[12/01 宇宙]
[11/07 タクミ]
[09/01 宇宙]
[09/01 タクミ]
  バーコード
  フリーエリア
  ブログ内検索
  忍者ポイント広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/30 (Thu)
今日、恋愛人生(大学生編)が終わりをつげた
PR
2008/09/01 (Mon)
岡山に帰ってきた
居心地いい、最高
今回広島に帰ってこんなに充実した休みは初めてだと思う
暇した日が無いというのはほんとにいいものだ(^ω^)

DMCと20世紀少年とハンコックみた
映画はいい、つくづく思ったのでした

今回の休みでは島根のじいちゃんばあちゃんに会いにいけた
約1年ぶり
会えてよかったし元気そうで何よりだ(^ω^)
中国自動車道はさみしかった、とっても

中学の時の友達とも遊べた
成人式の時はおれのKYぶりで迷惑をかけた
でももともとクラス会みたいな感じ行事あまり好きじゃないんよね( ´ ` )
仲いいやつだけで飲むのが一番!

今回最大の目的、沼田高校にいくこともできたし

バイトさきの皆には迷惑をかけた
9月はまたバリバリ働くんでよろしく!

明日の朝GARNET CROWのネックレスとTシャツが届く♪
めっちゃ楽しみ♪
明日が早く来るように早く寝ようかな♪
2008/08/21 (Thu)
とうとう明日から広島(^ω^)
久しぶりの広島(^ω^)

今回は1週間と二日もいれるから遊びまくる( ゚ ∀ ゚ )

てか今家に猫が入ってきた
猫より犬派なんだけどそもそも動物好きなんで餌買ってきてあげちゃったc(-。-,,)c)~
ねこかぁいい(^ω^)
なんで家に入ってきたかは謎
今はもうお外に行ってしまったけどまた来てね
シャメとっとけばよかった。。。

2008/08/15 (Fri)
GARNET CROW新曲
「夢のひとつ」
ループ再生中!
相変わらずカップリングもいい!

今回のライブのチケット、入手できなかったので8周年記念グッズ「ハッチャンシャツ」購入( ̄ω ̄)
3500円もするけどまぁいいさ
楽しみだなぁ(^ω^)
今月末に届くそうなんだけど・・・今月末は広島かな?

・・・それにしてもライブいってみたいなぁ(*´д`;)…

2008/06/05 (Thu)
ここ数日金使いすぎ∑( ゚Д゚;)

バイトがない日は全力で遊んでしまう。
その遊びがゲーセンだから金がかかる・・・
いっぱいなんか取ってるけどほとんど使わないもの。
でもUFOキャッチャーって取るのがおもろいんよね?
だからしゃーない

今使ってる弁当箱ちっちゃい(´・ω・`)
新しいの買うか実家から送ってもらうかしよかな(^ω^)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *