忍者ブログ
GARNET CROWが大好きな宇宙のブログ
カテゴリー
* GARNET CROW(7) * なし(2) * 日常(26) * ボランティア(3) * 水すまし(2) * 釣り(1) * 仮面ライダー(1)
  プロフィール
HN:
宇宙
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26
職業:
大学生
趣味:
食べ歩き、献血、バイク、チャリ
自己紹介:
岡山市在住
ボランティアサークル「水すまし」に所属

☆好きなアーティスト☆
GARNET CROW
YUI
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
中島みゆき

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新記事
(10/30)
(09/01)
(08/21)
(08/15)
(06/05)
  最新TB
  最新CM
[04/25 Odette]
[12/01 宇宙]
[11/07 タクミ]
[09/01 宇宙]
[09/01 タクミ]
  バーコード
  フリーエリア
  ブログ内検索
  忍者ポイント広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/01 (Tue)
あけましておめでとうございます!
岡山最上稲荷神社に初詣に行ってきました。
とても人が多かった。
たいやきにたこ焼き、お好み焼きや豚串焼きなどたくさん食べました。
当然おみくじも引きましたよ♪
なんと人生初めての大吉!!
人生初っていうかあんまり初詣に行かないからだと思うけど・・・
でもうれしい♪
さてさて今年はどんな年になるか楽しみだねぇ♪♪

PR
2007/12/31 (Mon)
大晦日となりました。
今年最後の日。

今日もバイトの一日でした。
寒い中外でそばを売りました。
ホント寒かった。
でもそれが楽しい♪
明日もバイトがんばります!
広島に帰らないとなるとバイトしとかないと意味がないからね!

忘年会シーズンも終わり今度は新年会シーズン。
いそがしいね♪
新年会はどうなるか楽しみだ♪

とにかく最近楽しい♪
なんだか楽しい♪
これはいいことだ♪

おやすみなさい♪
2007/12/26 (Wed)

さてさて、年末ということで忘年会がたくさんあるなかバイトが鬼のように入っていてすこし疲れ気味の宇宙です。
今日は久しぶりにバイトが休み!
ゆっくりしようと思います。
昨日はクリスマスでした。
クリスマスといえば・・・・そう!!
ケーキ!!!
ともだちと三人でケーキを1ホール買って豪快に食いました。
しかも俺んちで/汗
25分かけて自分ちじゃないくらい綺麗にしたよ。
これで誰が来ても上げてあげれる♪
3分くらいでなくなったのかな??
とにかく早かった
今年のクリスマスも終わり。
というこてで年末のイベントを残すのみ!
たのしみだねぇ♪
28日には前の店長が岡山に来て一緒に遊ぶことになりました。
これも楽しみ♪


バンプのアルバム買ったぜb
かさぶたぶたぶかさぶた~♪

2007/12/13 (Thu)
さぁて今後の予定がきまりました♪
とりあえず学校終わるまで何とかがんばる!
まず大晦日。
大晦日は6時までバイトして後楽園でのんびりする。
そして新年を岡山の人たちといっしょに迎える。
(紅白は見ないかな(^_^;))
そして今年も「年の始めはさだまさし」という番組を見る!←コレ重要!!
この番組は大晦日の夜にあります。
ゆくとしくるとしがあるころでったかな??
この番組はホントオススメです!
みてごらーん♪♪

そして正月。
初詣は岡山の人がみんな集まるともいわれている西条稲荷神社に行くことになりました。
それはいいんだけど、なんと店長とその彼女さんと一緒に行くことになりました(^_^;)
根本的に間違ってる・・・
まぁ店長とその彼女さんがいいならおれはいっこうにかまわんが・・・
しかも話によるとおれが店長の彼女さんをバイクの後ろに乗せて行かなければならないということになっているらしい・・・
もうなにがなんだか。。。

バイトでも忘年会が二回あるみたい。
めっちゃ楽しみ♪
サークルでもまだのみがある。
お金は大丈夫なのか?!
2007/12/12 (Wed)
今日はサークルの部会がありました。
そのあと友達と三人で「びびん亭」という店で晩飯を食べてから帰りました。
びびん亭は店の名前どおりビビンバがおいしい店です!
写メとっとけばよかった(^_^;)
また落家と行ったときにとりたいと思います。
わ~るどわいどに載せないと(>_<)

帰ったらいつもうがい手洗いをしているんですけど、今日初めて気づいたことがあります。
おれうがいの上向いてる時白目向いてる/汗
変なクセを発見してしまいました。

最近めぼが治ってご機嫌な宇宙でした(~o~)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *